granc (NEW)

03-3607-1115

BLOG

2023.12.31

今年も1年ありがとうございました

いつもグランをご愛顧頂きありがとうございます。

本日31日で今年の営業が終了しました。

 

今年を振り返ってみて思う事は

毎日エネルギーを出し切って真剣に走り続けた

1年だったと感じています。

 

グラン開業10周年という節目を、最高な形で終える事ができたのも、顧客の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 

とてもありがたい事に、最近は1ヶ月先までご予約をお取りできない事がございます。

卒入学式を控える3月、4月のご来店希望は早めのご予約をお勧めいたします。

お正月ゆっくり休んでから、来年も全力で走り抜ける気持ちでいますので宜しくお願いいたします。

 

2023.8.20

夏期休暇。

8月20日(日)〜8月25日(金)まで夏期休暇となりますので宜しくお願いいたします。

 

 

2023.7.31

8月のお休みのお知らせ。

8月の連休のお知らせ。

 

6日(日)、7日(月)、8日(火)の3日間

 

20日(日)〜25日(金)の6日間

 

上記と毎週月曜日がお休みとなります。

 

宜しくお願いします。

 

2023.7.1

アルカリ遊離ヘアカラー!

本日7月1日からグランのヘアカラー剤が変わります!

メテオ、シャンプー、トリートメントなどお客様から大好評いただいている “ アルテマ ” から発売された

『 酢酸リトーノカラー 』

に変わります。

 

 

 

 

最大の特徴は毛髪に “アルカリ” が残らないカラー剤というところです。

しかも、今までのカラーで残留してしまっているアルカリさえも分解してくれます。

さらにキューティクルの接着効果もあるので毛髪強度も増し、艶やかになります。

もちろんメテオとの相性も抜群です!

アルカリが毛髪に残っていると

·ダメージが進む

·色のもちが悪い

·艶が無くなる

·うねりが出る

·白髪が増える

·毛が細くなる

など他にもありますが、とにかく良いことは1つもありません。

酢酸リトーノカラーならこのアルカリを毛髪、頭皮に残さないので本当に優秀なカラー剤です!(特許を取得しています)

 

これからもグランは常にアンテナを張り、その時代の本当に良いものを探し続け、自分たちが実際に使用し、本当に気に入った薬剤、商品をお客様に提供し喜んでいただけるよう精進いたします。

 

 

 

2023.6.1

縮毛矯正の価格改定のお知らせ。

R5.6月1日から縮毛矯正の価格改定をいたします。

 

新たな薬剤に一新いたします。

 

髪に有害なアルカリを遊離するという特許をとっている唯一の『酢酸縮毛矯正剤』を使った

☆アルテマ縮毛矯正☆ ¥15000

 

 

 

髪の状態にあわせ、酸性、弱酸性、中性、微アルカリのネオメテオクリームを調合し、大好評のメテオGLを使った

☆ネオメテオ縮毛矯正☆ ¥18000

 

 

 

上記2つの縮毛矯正には、1剤を塗る前、1剤を流した後、2剤を流した後に行うトリートメント処理をしっかりと行い、最高の仕上がりにいたします。

 

仕上がりのやわらかさ、ツヤ感、なめらかさを是非ご体感して下さい。

 

 

 

 

2023.4.30

COMING SOON

ついに始まります。

大好評頂いている【メテオ】から

新しいラインナップ

【ネオメテオ】

 

 

アルカリ酸熱縮毛矯正のメニューになります。

今までの縮毛矯正の次元をはるかに超える、超絶手触り、ツヤ、質感、仕上がりに感動していただけます。

最高なクオリティーでお客様に施術できるよう、完全メニュー化まではあと1ヶ月ほどお時間をいただきます。

楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

2023.4.12

明日4月13日まで

2ヶ月間にわたり行っていた『オープン10周年キャンペーン』が明日4月13日で終了となります。

沢山のお客様に感謝価格でのオススメ商品を購入していただけて、使用感の喜びの声を聞けて嬉しいです。

特に使ってみて反響かが良かったオススメ商品BEST3

 

No.1 モイストキュアシャンプー&トリートメント

No.2     アミノシャンプーNEO

No.3 リンクオイル

 

でした。明日は最終日ですが、売り切れで在庫の無いものに関しては『入荷待ち』という形で感謝価格での予約販売をさせていただきます。

 

2023.4.6

4月7日㈮はお休みです。

4月7日㈮は長男、長女のダブル入学式の為、誠に勝手ながらお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。