granc (NEW)

03-3607-1115

BLOG

2021.3.8

よくある質問

子供のカットは何歳からやってもらえますか?

 

 

A.    ハサミを使いますので安全上3歳からカットを承ります。

2021.3.8

よくある質問

ナノスチームミストってなんですか?

 

 

A.    お風呂の湯気の10万分の1というとても細かい圧縮蒸気の事です。グランではナノプレッソという有能な機械を導入しており、このスチームをカラー,パーマ,トリートメントの際に使用するのとにより、薬剤のパフォーマンスを最大限に引き出す事ができます。

2021.3.8

よくある質問

プレケアとはなんですか?

 

A.   施術前に髪の中間~毛先に行う栄養補給の事です。毛先はとてもデリケートなのでプレケアをする事でダメージを最小限にし、仕上がりを最大限に良くする為の大切な工程です。

※髪の状態により行わない場合もございます。

2021.3.8

よくある質問

予約しないとダメですか?

 

 

A.   スタッフが空いていればご予約頂かなくてもご案内できますが、予約優先制となっておりますのでお待たせしてしまう可能性もございます。担当者のご希望がある場合や土曜,日曜,祝日は混雑が予想されますので、ご予約をおすすめしております。

2021.3.8

よくある質問

パーマとカラーは一緒にできますか?

 

 

A.   可能ですが一緒にされる場合、パーマの持ち,ヘアカラーの色持ちを考えヘアカラーは根元染め(リタッチ)をおすすめしております。もしヘアカラーを全体染めにされたい場合は、パーマとカラーを違う日に分けて施術したほうがいいです。その場合1週間以上日にちを開けたほうが良い結果が得られると思います。

2021.3.8

よくある質問

ストレートパーマと縮毛矯正の違いはなんですか?

 

 

A.   ストレートパーマは以前にかけているパーマを落とす場合や髪のボリュームを抑える施術で、縮毛矯正はクセ毛を真っ直ぐにする施術です。

2021.3.7

よくある質問

妊娠中でもカラーはできますか?

 

 

  1. A.  可能です。ただし妊娠中は頭皮が敏感になったり、匂いも今まで以上に感じる事がありますので体調次第だと思います。心配な方は頭皮にカラー剤をつけずに染める事もできますのでおっしゃってください。